お客様の様子『5歳の男の子』

こちらはお母様も着付をしておじいちゃん、おばあちゃんに囲まれての七五三。
頭にカールをつけられたのが、落ち着かない・・・。
さてさてどんな様子に出来上がるのでしょうか??

カッコイイ髪型になりました(^_^)。本人ご希望のピンクの袴も着れて、上機嫌でポーズを撮ってくれました。着付けが終わると、写真撮影です。大勢の大人たちに囲まれながらでも、全く臆することなくサービス精神旺盛に色んな表情を見せてくれました。お母さんと一緒に笑顔。おじいちゃんたちに囲まれて笑顔。終始、笑顔でいろんなポーズを撮っていたのがとても印象的でした。

写真撮影が終わるとご祈祷に向かわれて、今までの成長を感謝し今後のすこやかな成長をお願いします。
他にもたくさんのお子様のお手伝いをさせていただきましたが、みなさん健やかに育ってくださいね。

結プランニングのサービスはアットホームな雰囲気の中、ご家族全員でお子様の成長を見守っていただくことを心がけています。ぜひ皆さまのお祝いをお手伝いさせてください。

吉備津彦神社での七五三は、桃太郎さんやお猿さんがお出迎えしてくれますよ

七五三・成人式・卒業式・初宮参の衣装レンタル・着付け・ヘアセット・メイクお気軽にご相談ください。
結プランニング:担当青山
〒701-1211 岡山市北区一宮501-1
Tel:0120-18-1608
営業時間 9:00-18:30 [定休日:月・第3日曜]
専用駐車場あり